ごあいさつ

美容室を始めて30年以上普通に美容の道を歩んで来ましたが、アーユルヴェーダに出会い国内で半年間勉強し2012年1月にアーユルヴェーダセラピストのライセンスを取得のためインドで2週間学びライセンスを取得しました。

今私たちは、便利で快適な生活をしていますが便利で快適さの裏には健康や環境に害する事が沢山あることに色々疑問を持つようになりました。
「身体にも環境にも優しく」「10年後の髪とお肌と健康のために」をテーマにアーユルヴェーダの知識から自分たちで育てた(安心・安全・地球にも優しい)ハーブ(草木)たちから植物の効能を最大限に引きだしてその人に合った植物から沢山の恵みをいただいて本格的にヘナ・ハーブ(草木染め)を始めました。
「髪を傷めたくない」「身体にも環境にも優しいものを使いたい」と考え求めている人も多いいと感じ私たちも共感しています。

同じような思いの人たちにもっと植物の素晴らしさ、安らぎ、癒しを知ってもらいたいと思っています。

ナチュラルに自然派生活をしている方は勿論、これから始めようと思っている方興味のある方。
そうでない方も是非ご来店くださいませ。   お待ち致しております。

アシャワート保土ヶ谷をどうぞよろしくお願いいたします。

 

関連記事

PAGE TOP