横浜から滋賀県へ  5回目

 

  

 この度の長浜は田んぼが黄金色に輝いていました。

  月1回、横浜から離れてこの景色を感じる喜びがあります。

  横浜からでも遠いと感じていたけれども、

  さらに遠くから来ている仲間からパワーをもらっています。

  同じ志を持った仲間との交流は心地良いスペースでの学びです。

  みんな私よりかなり若いですが、、、、、、、

  今回はシロアビアンガでした。

    シロアビアンガを体験すると                    

  全身の力が抜け、しぜんに眠りにさそわれ、

  勉強中でありながら時より寝てしまう心地良さでした。

  サロンでも心地良い体験をしていただけるようにしていこうと思っております。

  

 9月18日には指甲花祭(ヘナのお祭り)

 奈良の生駒山ろくで開催されます。

  そこに仲間と参加させていただくことになりました。

  ミユージシャンも参加されたり、

  自然のエネルギーのなかでのイベント、とても楽しみです。

  興味のある方、是非いらしてください。

 詳しくは→ http://shikouka.site/

関連記事

PAGE TOP