ヘナ《お客様の声》

50代 女性

100%天然ヘナを使っているお店を見つけて本当に嬉しく思っています。
まず1番嬉しいことは、こめかみ5cm程の脱毛が気がついたら治っていたことです。
身体の変化は,毎回やって頂くと、頭皮がリラックスし疲れが取れる感じがします。
髪の変化は,トリートメントしなくても、ツヤがでてクセが以前よりもソフトになった
気がしています。
また,こちらのヘナは全て自然なものなので香りが身体になじみ安心感があるように
思いました。
化学薬剤のニオイが苦手な私にとってとてもありがたいことです。

 

 

60代 女性

一般の染料では、アレルギーがあるのでヘナを扱っている美容室を
探してアシャワートさんに出会いました。以来ずっと通わせて
いただいています。
ヘナは、人体にも環境にも優しい自然の染毛剤です。
これを扱っていらっしゃるアシャワートさんも人に優しい美容室です。
高価な化粧品やシャンプー剤は、ちまたに溢れていますが、
自然由来の原材料で女性を美しくするという素敵な美容室です。
女性の髪本来の美しさが戻る気がしています。

 

50代 女性

アルカリ染剤を一斉辞めて100%ヘナで白髪染め3〜4週間に
1回してます。ジアミン薬剤による中毒かぶれ症状がいつか
でるのではないか?でも白髪では仕事に行けないと葛藤してましたが
ヘナに変えてしっかり染まる上にジアミンの恐怖から解放されました。
又、塗布するとリラックス効果もある気がします。

 

30代 女性

以前にくらべて髪があつかいやすくなりました。
かぶれなくなった。

ヘナ《お客様の声》

100%天然ヘナ
100%天然ヘナ
無添加手作りコスメ教室開催
グリセリン不使用の化粧品を作ってみませんか
よもぎ蒸し骨盤浴
よもぎ蒸し骨盤浴
ヘナ頭皮パック体験講習会
横浜市保土ヶ谷の美容室ヘナ&ハーブ、アーユルヴェーダの「アシャワート保土ヶ谷」(asavat-hodogaya)です。10年後の髪とお肌と健康のために、最適なご提案をさせていただいてます。
シロダーラ
an・anに載ったシロダーラ
HAIRSALONAPRILオープン
4月20日(日)HAIRSALONAPRILオープン。

このページの先頭へ戻る